FC2ブログ

スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GTA SAでドラマ第二話up!!

06 03, 2010
どうも、タケでございます。

さてさて、既に知っている方が多数だとは思いますが
GTA SAでドラマ作ってみた第二話「ハッピーバースデー」をアップしました!!

ほんとにお待たせしました、ありがとうありがとう。



じゃが~Pお疲れ、そして皆お疲れ!

今回はアニキ、ネギも参加しています。
アニキのあの渾身の演技、見ましたか!?www
彼の年齢のことは考えないでくださいね!!

そしてネギのナレーション…残念の一言です!!

もう一つ特筆すべきは新メンバーケンGの出現ですね!!そうですよね!?
ケンGは謎の多い人物ですが、ぶらり内部ではアニキと並んで尊敬を集めている人物だということだけ、教えておきましょう。
そのうち実況の方にも出演があるかもしれません。

第三話も、多分ある!w
お待ちください。

そしてもう一つ!

ぶらりコミュニティのことなんですが、(コチラ→http://com.nicovideo.jp/community/co345805
作ったはいいものの、いこやんがテスト配信したのを除いて、まだ何も動けてないことに頭を悩ませていたタケでありますが…

そんなある日、一本の動画がぶらり宛に送られてきました。

送り主は…「塚田智光&岸田純次」!!!!?

こ、これは…どういうことだ!?

というわけで、同封されていたメッセージをここに記しておきます。

「どうも、塚田です。ロス・サントスは既に真夏一歩手前という感じですがいかがお過ごしでしょうか。
今回のドラマ出演のお礼もかねて、岸田さんと実況動画を作ってみたので送ります。どうするかはぶらタケさんの方で決めてください。なんと僕らもホラーに挑戦してみました!それではお元気で。」

とのことです。

そして僕らは考えたあげくこの動画をコミュに参加していただいている方へのお礼として、コミュ限定動画としてupすることにしました。
エンコが終わり次第upする予定です。

いつもありがとう。


<追記>近々ぶらりとは別に、タケが新番組「ファミコン三国志」なるものを始めるそうです。
タケとラムの二人がファミコンの名作・迷作を実況していくゲーム実況番組です。乞うご期待!!

そして、ぶらタケ杯優勝の無記名さん、未だ名乗り出ず!!w


コメントに~お返事~♪↓
>>ドラゴンさん
いつもありがとうございますー!!
ただ、キムタクより塚田が凄いってこたーねーよw

>>ykkさん
ラーメン、おいしかったですかw
いつもありがとう!!

>>ゆうかさん
ぶらタケのお陰で、いっぱい笑ったいい一日になりました。

この一言に、泣いた。ありがとう!
スポンサーサイト
-5 Comments
By ykk06 03, 2010 - URL [ edit ]

第二話おもしろかった~! 皆様おつかれさまでした!
なんだか第二話は第一話よりpopな仕上がりでしたね!
あと気付いたんですけど、主要キャストもリューイーソーですね!
塚田さんもみどりパンツにはきかえたし・・・。
北野武はキタノブルーが有名ですが、ジャガ~Pはジャガ~グリーンで有名ですか?

これからもぶらタケに期待!wktk!!

By ドラゴン06 03, 2010 - URL [ edit ]

ジャガ~グリーンwwwww

いてもたってもおられず感想書きます!!
2話最高でした!
塚田はしめじ~♪と開いてない窓と5年間回るコマなんてありえない!!に爆笑www
タケは相変わらずアテレコ上手いし、編集凄すぎ!
ジャガ~は構成とか脚本GJすぎるし、でも噛んでたしw
いこやんのさちこに振り回されすぎキャラと大スクープにワロタww、
秀樹はよろしくさんの鉄板ネタできてるし、絶対犯人やしw
ビュンビュンは…もうさちことして生きればいいよwww
アニキのなまり説教はなんだか心にしみました…w
ケンGはいい声すぎる!やさしすぎる!寝る前にずっと聴いときたい!
ネギは…その筋の人ですか?((( ; ´д`))) ガタガタガタ

とにかく心がほっこり出来て笑える素敵なお話でした。
これからも応援してます。

By 06 03, 2010 - URLedit ]

第二話見させていただきました~^^
シナリオがめっちゃいいですww
今回もかなり笑わさせていただきましたwww

次回も期待してます^^

By 花えん06 03, 2010 - URL [ edit ]

こんばんは。
2話拝見しました。
今回もおもしろかったです^///^
皆さんの声や演技がそれぞれのキャラを引き立てていて魅力的ですね!
さちこー!好きだーー\(^o^)/!!
良い声と評判のケンGさんの参入もあり、今後の展開にますます期待です。
皆さんお疲れさまでした。次回も楽しみにしています。

By たまご06 05, 2010 - URL [ edit ]

第二弾お疲れ様でした!いつもいつも、私達の考える斜め上の発想をする
ぶらたけメンバー、そしてそれを支える大黒柱のタケさん、
素晴らしい!いつも笑いをありがとうございます^^

そして岸田さんに絡んでいただいて大変光栄でございますwww
私も負けずにがんばるぞ!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
生放送告知!!
次回生放送は…

終了!次は未定!

ぶらり ~タケの部屋~ みんなでワイワイやろうコミュ!にてニコニコ生放送予定!
http://com.nicovideo.jp/community/co345805

コミュ参加してくれるとこの上なくうれしい。皆様に感謝。
プロフィール

ぶらりメンバー

Author:ぶらりメンバー
【活動サイト】
ニコニコ動画

【部屋の場所】
神戸~。こべっこなんだ。タケは。

【訪れる人々】
タケ いこやん ビュンビュン丸 ジャガ~ 秀樹 ネギ

【趣旨】
ぶらりとタケの部屋を訪れた人々と共におもしろいことをやっていこう、そんなアバウトな感じ。
そしてここは応接間。皆が集う場所ですね。


そしてタケは他にも【ファミコン三国志】という別番組をやってます。ファミコンの名作・迷作を盟友、ラムさんと共に実況していくという番組です。↓を探せばリンクがあるはずだ!

「ゲームばっかやってんじゃねえよ!タケよー!!」という方はメタ企画までどうぞ。
メタ企画は神戸でイベントなんかもやっているタケの本拠地です。別ブログ有〼。気になる方はリンクからどうぞ!


Twitter
タケ take_burari
秀樹 step4by1step5
ビュンビュン丸 totoijp
いこやん ikoyan22
ジャガ~ jack_jaguar

関連番組・企画!
ぶらりだけでは終わらない、終わらせないタケ関連の番組、企画へのリンク!
Check it out!とはよく言ったもんだ!!


タケが代表を務める
「メタ企画」へのリンク!
神戸でイベント企画、webコンテンツ企画などいろいろやっている!

メタ企画ブログ!
【カミング"メタ"スーン…】


メタ企画のラジオ番組!
【スカトロジカルフューチャーショック!】


メタ企画単発動画マイリスト!
http://www.nicovideo.jp/mylist/20605268


メタ企画生放送コミュニティ!
メタ企画のメタロポリスコミュ



そしてゲーム実況の別番組【ファミコン三国志】
タケと盟友ラムさんが元祖ファミリーコンピューターの名作・迷作を実況していくという番組なのです。

ファミコン三国志マイリスト!
http://www.nicovideo.jp/mylist/19374366



そして番外編。
映像コント集団【カーネル】では、音楽・音響担当としてタケが参加しています。
声の出演もしているとかいないとか…

カーネルマイリスト!
http://www.nicovideo.jp/mylist/18556109

リンク
タケの部屋にメール
何でもお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
タケのTwitter!

ぶらり ~タケの部屋~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。