スポンサーサイト

-- --, --

大変お待たせしました!

02 23, 2010
タケです、こんにちは!

サイレントヒル4、最終回後編upできました!
いやーほんとにお待たせして申し訳ない…

ねーほんとに遠征に次ぐ遠征で、パソコン触れなかったんです。
携帯からブログ更新するくらいしかできんかった。ごめんね。

ともかく!ラスト!!
ちょっとそこのアンタ、見ていきなよ~!





スポンサーサイト
-14 Comments
By kp02 23, 2010 - URL [ edit ]

初めてコメしますw

面白かったですよー。次回作に期待してます!!

By タケ02 23, 2010 - URL [ edit ]

>>kpさん
コメントありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです!

次何するかとか全然決まってないんですけど、よかったら今後もご視聴下さい!第四回も必ずありますので。

あと生配信なんかするときもこのブログで告知しますのでよかったら遊びにきてね!

By 02 23, 2010 - URL [ edit ]

編集お疲れ様でした。
ありがとう。

By ゆうか02 23, 2010 - URL [ edit ]

最終話拝見しました。
さすがタケさん!神編集、感動しましたよ!
コメするのも忘れるくらい見入ってしまいました^^
総集編も一緒につけて下さっていて、思い出し大爆笑w

いくつも実況動画を見てきましたが、ここまで入れ込んだ動画は初めてでした。
またpart1から見返そうと思います^^

本当に、楽しい時間をありがとうございました。
お疲れ様です!

By ビュンビュン02 24, 2010 - URL [ edit ]

タケお疲れ様

By まき02 24, 2010 - URL [ edit ]

見ましたー!!
おもろかったです!!
編集よかったですー待った甲斐がありましたw

次回もあればぜひ見たいです~
ありがとうございましたッ

By タケ02 24, 2010 - URL [ edit ]

>>麻っち
ありがとうって、いい言葉だね泣 心にしみたわ、グッときた。
こちらこそ!!

>>ゆうかさん
楽しんでもらえたみたいでほんとに嬉しい!
作ったかいがあるというものです。

あのPVみたいなのは最初は作るつもりなかったんですけど、
普通に総集編つくってたら全くゲームの本筋無視になってしまったのでw
ゲームの本筋の総集編と会話の総集編と2つ作った、ということなんです。

ゆうかさんの中の「記憶に残る実況者」になれたのだとしたら、ほんとに光栄です。
ただもっかい全部見るのは相当大変だぜw

また第四回も見にきてね!

>>ビュンビュン
やったぜ!!

>>まきさん
ありがとー!
ほんっとに待たせてごめんなさいw

次回あるよー!まだ何も考えてないけどねw
またチェックしに来て下さい。
見てくれてありがとう!

By 千葉02 24, 2010 - URL [ edit ]

サイレントヒル4お疲れさん!楽しませてもらったぜ~
編集凄かったぜ!俺もその能力欲しいわw
次回作待ってるぜ~ 乙!

By たまご02 24, 2010 - URLedit ]

サイレントヒルお疲れ様でした!アイリーン助かってよかったです(´ω`)ww
単独実況でも思いましたが、編集ほんとオモシロイです^^
ソフトは何使ってるんですか?私も編集技術がほしい・・・

はい!相互リンクぜひぜひよろしくおねがいします!
そして大阪に行くことがあれば、コラボ実況したいですね~♪
一緒に「たけの部屋(゚∀゚)!」って言いたいですwww

次回作もwktkしながら待ってます^^

By Y02 24, 2010 - URL [ edit ]

第50回回復まつr…あっちゃうわ。第3回お疲れ様でした!
そしてお忙しい中、ご苦労様でした。
ぶらりメンバーて面白いな~やっぱり。

サイレントヒル初見だったんですが、
とにかく毎回ストーリーが気になってしゃあなかったです。
タケさんの動画の区切り方がうますぎでしたw
ゲームと実況を本当に楽しめたなって思います。

次回作も期待してます。

By しゅう02 24, 2010 - URL [ edit ]

サイレントヒル4、おつかれさまでしたー!!
アイリーン助かってホントよかった(´▽`)!

待った甲斐があった・・・、編集すごかったです^^
すっごい面白かったwww

まだ見てない過去の動画を見返しながら、次回作待ってます!!

By タケ02 25, 2010 - URL [ edit ]

>>千葉くん
実はスタンド能力なのさ…フフフ

千葉くんも相当編集力あるやん!
シーマンのラストで俺がどれだけ感動したかw
結構影響受けてたりするんだぜ!ヘッヘッヘッヘ

>>たまごっち
最後まで見てくれてありがとう!!
ゲームの本筋の総集編作ってた時になんか自分でも感動してきて大変でしたよ!
アイリーン生きててよかったなぁ…とか思ってw

編集にはiMacにもともと入ってたimovie'06を使ってます。'06て!w
どんだけ古いねんて感じですが。
編集技術そんなにないですよ!!ほんとに。
だって切って張ってつなげてるだけだもん。ほんっとに!CGとか使ってないですから!
でも実況やる前から音の編集(こっちが本職だったりするんですが)はずっとやってるので映像編集にも入っていきやすかったってのはあるかもしれません。
どっちにも共通する部分が多いような気がするので。

でもね、やっぱりたまご画伯には勝てないよw
あれ毎回爆笑してるからね、俺w
あれはセンスだなぁと思います。ほんとに。
ちょっとそのセンスがわからなすぎて怖い!ってくらい尊敬してますw

リンク張っちゃいまっせ~!
大阪来ることがあれば是非ご一報をw
無理矢理メンバーの予定をこじ開けさせますのでw

>>Yさん
そうそう、第50回回復祭りもね~惜しまれながら終わりを迎えましてね~…

ってなんでやねん!!
…というわけでね、ご視聴ありがとうございました!w

ゲームの方も楽しめた!って言ってくれたのが凄い嬉しいです!!
やっぱりぶらりは「笑い」ってのが根底にあるんですよ。
ゲームを媒介にして、おもろい会話をするってのが、今のところ僕らがやりたいことなんです。
でもそれってやってるゲームそのものの雰囲気とか良さとかを簡単に壊してしまいうることだな、とも思ってるんです。
そこはネックやなぁ、というのは前々から感じてました。
「お前らのせいでこの神ゲーが台無しや!」って言われたら「すいません…」って言うしかないですから。
まぁ仮に言われたとしても、じゃあ喋るのやめようとはならないですけどw それやってもうたらアウトですからねw
だからやっぱりそこは両立させたいんですよね、むっちゃ難しいですけどね。多分できてないですし。
そこをなんとかフォローしようという意味でも、最終回後編のあの本筋の総集編はいるなぁと思って作りました。
だから「ゲームも楽しめた!」って言うてくれたのはめっちゃ嬉しいです。ほんとに。
ありがとうございます!

はっ、めっちゃ長文になってもうた!ゴメン

>>しゅうさん
ご視聴ありがとうございました!

ねぇ、アイリーンよかったよねー。
さすがに「ヘンリーもアイリーンも死にました。それではさようなら~!」ではさすがに厳しいですからねw 救いがなさすぎるw
もっとハッピーなエンディングがあるらしい(まだ見てないからわからないですけど)んで、そちらもそのうち見ていただけると思います。
おまけ動画でね。

第一回と第二回は、今見返すとだいぶ恥ずかしい出来ですがw
よかったら見てやって下さいw

また第四回で会いましょう!




By 轟子(:.;゚;;゚)02 25, 2010 - URL [ edit ]

お疲れ様でしたーーー!
初回から見てるあたしとしては、
ぶらたけが大きくなった事が微笑ましくてしゃーないです!

それにしても
最終回すごすぎましたよw

めったにマイリスしないあたしが
即、マイリスのボタンをね、ポッチしちまいました★

最終回と思えば、なんか悲しくなりますが
これからのぶらタケをドキドキしながら待ってます!

これからもがんばってくださいねw
陰ながらずっと応援してます!

By タケ02 26, 2010 - URL [ edit ]

>>轟子さん
そうかー初回から見てくれてるんですね!
そういやテスト生配信にも来ていただいてましたもんねw
いやーあれはひどかったですがw
最初期から応援していただいてほんとに感謝です!

大きくなりましたかねー、ぶらタケは。
もちろん初めの頃はそりゃあもう14再生とかそんなもんでしたからねw
これからどうなるかとかは全然わからないですけど、こうやってブログに書き込んでくれる人がいたり、動画にコメントしてくれる人が増えたりっていうことがもうほんとに嬉しくて仕方ないです。
もっとおもしろいことやりたい!みんなと楽しめたらなんて素敵なんだ!って素直に思ってます。最初から。
この先どうなろうとそこは変わんないと思いますね。
逆に言うと変わったら、やめなあかんなぁと思ってます。
だってそしたら意味ないもんねw

とにかく「轟子さんにマイリスボタンを押させた男たち」という称号をいただけてほんとに光栄ですw

最終回でしたが、まだまだ行きますよー!
ぶらりもまだまだやりたいことあるし、個人的にもミンサガやりたいので。
ミンサガ最近全然できないんだよねー、忙しくて。悔しい!
でも絶対再開します。
だってやりたいんだもん。

これからも「ぶらタケおもしろい!」と轟子さんが思ったなら、是非応援して下さい!
いつもありがとう!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
生放送告知!!
次回生放送は…

終了!次は未定!

ぶらり ~タケの部屋~ みんなでワイワイやろうコミュ!にてニコニコ生放送予定!
http://com.nicovideo.jp/community/co345805

コミュ参加してくれるとこの上なくうれしい。皆様に感謝。
プロフィール

ぶらりメンバー

Author:ぶらりメンバー
【活動サイト】
ニコニコ動画

【部屋の場所】
神戸~。こべっこなんだ。タケは。

【訪れる人々】
タケ いこやん ビュンビュン丸 ジャガ~ 秀樹 ネギ

【趣旨】
ぶらりとタケの部屋を訪れた人々と共におもしろいことをやっていこう、そんなアバウトな感じ。
そしてここは応接間。皆が集う場所ですね。


そしてタケは他にも【ファミコン三国志】という別番組をやってます。ファミコンの名作・迷作を盟友、ラムさんと共に実況していくという番組です。↓を探せばリンクがあるはずだ!

「ゲームばっかやってんじゃねえよ!タケよー!!」という方はメタ企画までどうぞ。
メタ企画は神戸でイベントなんかもやっているタケの本拠地です。別ブログ有〼。気になる方はリンクからどうぞ!


Twitter
タケ take_burari
秀樹 step4by1step5
ビュンビュン丸 totoijp
いこやん ikoyan22
ジャガ~ jack_jaguar

関連番組・企画!
ぶらりだけでは終わらない、終わらせないタケ関連の番組、企画へのリンク!
Check it out!とはよく言ったもんだ!!


タケが代表を務める
「メタ企画」へのリンク!
神戸でイベント企画、webコンテンツ企画などいろいろやっている!

メタ企画ブログ!
【カミング"メタ"スーン…】


メタ企画のラジオ番組!
【スカトロジカルフューチャーショック!】


メタ企画単発動画マイリスト!
http://www.nicovideo.jp/mylist/20605268


メタ企画生放送コミュニティ!
メタ企画のメタロポリスコミュ



そしてゲーム実況の別番組【ファミコン三国志】
タケと盟友ラムさんが元祖ファミリーコンピューターの名作・迷作を実況していくという番組なのです。

ファミコン三国志マイリスト!
http://www.nicovideo.jp/mylist/19374366



そして番外編。
映像コント集団【カーネル】では、音楽・音響担当としてタケが参加しています。
声の出演もしているとかいないとか…

カーネルマイリスト!
http://www.nicovideo.jp/mylist/18556109

リンク
タケの部屋にメール
何でもお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
タケのTwitter!

ぶらり ~タケの部屋~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
