スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな時間にこんばんは

01 20, 2010
久々にニコ動に姿を表した秀樹です

新年スペシャル見ていただけましたでしょうか

いやぁなんか普段不特定多数にむけて何かを発信することがないんで収録はすごい緊張しますね

気合いいれて持っていったゲームがなかなかシュールな感じやったし緊張で何しゃべっていいかわからないし自分のなかではあんまりいい感じにはならないだろうと思っていました

しかし
さすが竹さん
ナイスな編集技術を持ってしていい作品にしてくれました
最近忙しいって言ってたから動画のUPはもう少しあとになるだろうと思っていましたこんなに早くUPしてくれました

収録や編集や私生活最近は竹さん一人で収録してる動画もあるみたいで…
竹さんはいつ寝ているのだろう
竹さん体は大切にしてくださいね
まぁこれは直接メールで言ったらいいか

皆さんも体は大切にしてくださいね
命あっての人生
人生楽しく過ごすには健康が一番ですからね



それでは2010年もぶらり~竹の部屋~よろしくおねがいします

秀樹でした




PS、タケさん秀樹は絵文字はなくしません
スポンサーサイト
2 CommentsPosted in 秀樹
-2 Comments
By タケ01 20, 2010 - URL [ edit ]

いやいや、つたない編集ですよ、ほんとにマジでそう思っている。
最も忙しい時期は昨日で終わったからね!大丈夫!寝ますw
あと編集とかも最初のほうに比べたら時間かからなくなってきたし。

また収録やろうや!

By 01 22, 2010 - URL [ edit ]

唯一キャラ!唯一キャラ!
秀樹さんー色々忙しいかもだけど、また声聴けるの楽しみにしてますw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
生放送告知!!
次回生放送は…

終了!次は未定!

ぶらり ~タケの部屋~ みんなでワイワイやろうコミュ!にてニコニコ生放送予定!
http://com.nicovideo.jp/community/co345805

コミュ参加してくれるとこの上なくうれしい。皆様に感謝。
プロフィール

ぶらりメンバー

Author:ぶらりメンバー
【活動サイト】
ニコニコ動画

【部屋の場所】
神戸~。こべっこなんだ。タケは。

【訪れる人々】
タケ いこやん ビュンビュン丸 ジャガ~ 秀樹 ネギ

【趣旨】
ぶらりとタケの部屋を訪れた人々と共におもしろいことをやっていこう、そんなアバウトな感じ。
そしてここは応接間。皆が集う場所ですね。


そしてタケは他にも【ファミコン三国志】という別番組をやってます。ファミコンの名作・迷作を盟友、ラムさんと共に実況していくという番組です。↓を探せばリンクがあるはずだ!

「ゲームばっかやってんじゃねえよ!タケよー!!」という方はメタ企画までどうぞ。
メタ企画は神戸でイベントなんかもやっているタケの本拠地です。別ブログ有〼。気になる方はリンクからどうぞ!


Twitter
タケ take_burari
秀樹 step4by1step5
ビュンビュン丸 totoijp
いこやん ikoyan22
ジャガ~ jack_jaguar

関連番組・企画!
ぶらりだけでは終わらない、終わらせないタケ関連の番組、企画へのリンク!
Check it out!とはよく言ったもんだ!!


タケが代表を務める
「メタ企画」へのリンク!
神戸でイベント企画、webコンテンツ企画などいろいろやっている!

メタ企画ブログ!
【カミング"メタ"スーン…】


メタ企画のラジオ番組!
【スカトロジカルフューチャーショック!】


メタ企画単発動画マイリスト!
http://www.nicovideo.jp/mylist/20605268


メタ企画生放送コミュニティ!
メタ企画のメタロポリスコミュ



そしてゲーム実況の別番組【ファミコン三国志】
タケと盟友ラムさんが元祖ファミリーコンピューターの名作・迷作を実況していくという番組なのです。

ファミコン三国志マイリスト!
http://www.nicovideo.jp/mylist/19374366



そして番外編。
映像コント集団【カーネル】では、音楽・音響担当としてタケが参加しています。
声の出演もしているとかいないとか…

カーネルマイリスト!
http://www.nicovideo.jp/mylist/18556109

リンク
タケの部屋にメール
何でもお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
タケのTwitter!

ぶらり ~タケの部屋~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。