fc2ブログ

コメントにお返事ー!

03 09, 2011
タケです!
ぼくなつ最終回見ていただいた方、ありがとうございます。



前記事で色々と書きましたが、それに対してたくさんのコメントをブログでも、Twitterでも頂きました。
いろいろ考えましたが、やはり名前は変えないことにしました。


「ぶらり ~タケの部屋~」通称「ぶらタケ」でこれからもやっていきます。
もちろん今までのメンバーもやめるなんてことはありません!
来れる時に一緒に実況プレイをしたいと思ってます。


名前はそのままでいこうと決心したのは、やはり「ぶらりとタケの部屋を訪れて一緒に実況プレイをする」というコンセプトは変わらないから。
面白いことをやっていく!一緒に実況するやつ、見てくれる人、いろんな人と面白いものを作っていく!という初心は変わらないね!と思っています。


なのでよろしければ今後も応援をしてください!
でも「あーおもんないな…」と思ったらもちろん見るのやめてください!!世の中シビアですから!!



次回作も乞うご期待!




ではコメントにお返事~


>>kasumiさん

その色物系アーティストが気になるわ!!是非詳細を秘密裏に…
名前、変えないことにしました!
いつもありがとう!


>>めぐすりの旦那

照れるジャンかYO!!やめろYO!!
真面目な人は僕も好きです。真剣な、って意味で。

一つ思うのは発想が貧困かどうかは置いといて!
人には向き不向きがある故に、協力して生きていかなければならない!ということですかね…フフフフフフ

ありがとう!


>>ながいもこさん

ありがとうございます!泣けてきます。
英語表記にするとか略称を正式名称にしちゃうとか、いろいろやりかたはあったんですが、
やっぱりそのままで!となりました。
アイデア頂いたのにごめんなさい!

ムツゴロウさん…いいよね、キャラが立ってて。


>>mayaさん

まさにmayaさんがいうように、根本的な部分は変わらないんですよね。
その通りなんです。それにやっと納得がいきました。

ぶらり途中下車… 元ネタなだけはあるぜ!
「ぶらタケ+」ってのも考えたんですが、ラブプラスみたいでやめました!
素晴らしい意見、ありがとうございます!


>>ダイツィさん

好きだといってくれる人がいて、本当に幸せです!
ありがとう、そしてよろしく!

次回作はちょっと大掛かりな企画ものですよ…フフフ


>>ykk様!

ありがとうございます!やっと一つ肩の荷が下りた気がしてます。
ぶらりの奴らとはこれからももちろん!色々とやっていきたいと思ってます。

皆さんが「ぶらりメンバー」に愛着を持ってくださってるのは十分感じていたので、
今回のこの決断も結構悩みました。形が変わっちゃうってのはいつも寂しいものですから。
今後も面白いものを作っていくための区切りだったと捉えてもらえたら、嬉しいです。
面白くなれば「あーあれでよかったんだな」と思えると思うので。

面白くなくなったら最後の愛を振り絞って「ツマンネ」と伝えてくださいw
とにかくとにかくいつもありがとう!!


>>麻っち

こんなに嬉しいことはない!
今でも応援してくれてる人がいることを誇りに思っています。

攻め気を忘れずにいきますよ!



スポンサーサイト



4 Comments
By ながいもこ03 14, 2011 - URL [ edit ]

やっぱりそのままの方がピンときますね^^!
これからもぶらタケ応援してきまーす♪

By 亜寿紗03 18, 2011 - URLedit ]

お久しぶりです^^

ちょっと目を離した隙に最終回でした(笑)
今から全部見ますww

By maya03 25, 2011 - URL [ edit ]

やっぱり そのままが一番ですね♪
これからもみんなに愛される『ぶらタケ』でいてください。
応援してます☆

By 01 26, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
1 Trackbacks
10 24, 2012

管理人の承認後に表示されます

Top
生放送告知!!
次回生放送は…

終了!次は未定!

ぶらり ~タケの部屋~ みんなでワイワイやろうコミュ!にてニコニコ生放送予定!
http://com.nicovideo.jp/community/co345805

コミュ参加してくれるとこの上なくうれしい。皆様に感謝。
プロフィール

ぶらりメンバー

Author:ぶらりメンバー
【活動サイト】
ニコニコ動画

【部屋の場所】
神戸~。こべっこなんだ。タケは。

【訪れる人々】
タケ いこやん ビュンビュン丸 ジャガ~ 秀樹 ネギ

【趣旨】
ぶらりとタケの部屋を訪れた人々と共におもしろいことをやっていこう、そんなアバウトな感じ。
そしてここは応接間。皆が集う場所ですね。


そしてタケは他にも【ファミコン三国志】という別番組をやってます。ファミコンの名作・迷作を盟友、ラムさんと共に実況していくという番組です。↓を探せばリンクがあるはずだ!

「ゲームばっかやってんじゃねえよ!タケよー!!」という方はメタ企画までどうぞ。
メタ企画は神戸でイベントなんかもやっているタケの本拠地です。別ブログ有〼。気になる方はリンクからどうぞ!


Twitter
タケ take_burari
秀樹 step4by1step5
ビュンビュン丸 totoijp
いこやん ikoyan22
ジャガ~ jack_jaguar

関連番組・企画!
ぶらりだけでは終わらない、終わらせないタケ関連の番組、企画へのリンク!
Check it out!とはよく言ったもんだ!!


タケが代表を務める
「メタ企画」へのリンク!
神戸でイベント企画、webコンテンツ企画などいろいろやっている!

メタ企画ブログ!
【カミング"メタ"スーン…】


メタ企画のラジオ番組!
【スカトロジカルフューチャーショック!】


メタ企画単発動画マイリスト!
http://www.nicovideo.jp/mylist/20605268


メタ企画生放送コミュニティ!
メタ企画のメタロポリスコミュ



そしてゲーム実況の別番組【ファミコン三国志】
タケと盟友ラムさんが元祖ファミリーコンピューターの名作・迷作を実況していくという番組なのです。

ファミコン三国志マイリスト!
http://www.nicovideo.jp/mylist/19374366



そして番外編。
映像コント集団【カーネル】では、音楽・音響担当としてタケが参加しています。
声の出演もしているとかいないとか…

カーネルマイリスト!
http://www.nicovideo.jp/mylist/18556109

リンク
タケの部屋にメール
何でもお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
タケのTwitter!

ぶらり ~タケの部屋~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ