FC2ブログ

お世話様でござる。

07 22, 2010
ビヨンセ!タケです。ちなみに妹うp予定はありません!むしろタケうp予定もござらぬ!

ミンサガ昨日2時間収録しましたよ!
久々の一人収録、緊張した!!

あのドラゴンがさぁ~強い。というか、クロちゃんたちがうまく立ち回れてない。
つまり俺のせいなのですよねぇ。
もう少し今の体制を見直すべきだと思っておるわけです。

未だ倒せず、なのでアップはもうちょい先です。
お待ちください。


暑いねーほんとに。夏が奮ってるね。
皆様も体調には気をつけてお過ごしくだされ!

あ、あと明日ネットつながるんですよ!
いやー長かった、実家にネット環境を借りにいく生活。
ネット屋さん早く来てー!
3 CommentsPosted in タケ

うわっ、この電車早っ!!

07 17, 2010
タケです、こんばんは。(あ、でもおはようの人もいるか。よく実況者さんがこんにちはこんばんはおはようごさいます的なことを言ってるけど、長いし大変だよね。なんか新しい挨拶を考えるのがいいと思うな。なんだろう「およんす~」とかどうかな。おはようっす~ともとれるし、夜っす~みたいな印象もあるし。良くない?)

改めまして、およんす、タケです。(あ、別に流行らそうみたいなやらしい考えではないよ。まず今回以外で使う気がないしね。そもそも美しい日本語を僕なんかが考えた造語で汚すなんてとんでもない!でも言葉って時代と共に変化していくのが常だよね。)

もうっ、()内の文章がウザいんだよ!!


えーとですね、そろそろ身辺が落ち着いてきたのでご報告までにブログ更新するぜ!

まずミンサガはもうちょい待ってください!
7月終わり8月始めくらいに再開しますと言っておく。
なぜならまだ引っ越してから一度も収録できてないのです。
それは引越先での音響関係パソコン関係のシステムを新たに組んでいるのですが、まだケーブルその他が少し足りなくて収録できないからなのです!
近日完成予定なので少し待ってね。
明日日本橋行こうっと。

その他は多分順調です。収録さえできれば。
まだ撮り貯め分が少しあるのでそれらをブリブリ編集しつつ、新たに収録したいぜという感じです。

新しい家はとても快適になりつつあります。妹とシェアしてるんですが、妹とも仲良くやれております。

とにかく元気ですので、皆様も暇な時にぶらタケを覗いていただければと思います。

ではまた動画で!
5 CommentsPosted in タケ

タケの部屋、移転のお知らせ。

06 17, 2010
どうもお久しぶりです!タケです!

ブログのこと忘れてないよー!応接間を久しぶりにあけましょう。

皆さんいかがお過ごしですか。
今日は一つ報告しときたいなぁと思ってブログ更新します。

去年の11月からぶらり ~タケの部屋~が始まりましたが、タイトル通り僕の部屋でみんなで集まって実況その他やって参りました。
僕自身も6年ほど今のうちに住んでいますけど、この度引越が決まりまして、現在のタケの部屋は6月末日でお別れということになりました。

う~ん、ほんと居心地よかったなぁ、この家。音も比較的ガンガン出せたし広いし割に安いし、いい物件ですよ奥さん。という感じでした。ほんと、いろんなことがあった、この部屋で。お世話になりました。

でそれに伴ってぶらタケどうすんだということになりますけど、結論から言うと続けていくつもりです。
引越先が大阪府外なので、「大阪からお届けする~」とは言えなくなりますけど、新・タケの部屋でできる限り実況、ドラマともに続けていく予定です。

今僕があまり動画をupできてないのは、引越間近ということと、それに伴って身辺の整理、大阪に仕事を残していかないように色々と動いてるからです。ほんとごめんね、お待たせ気味で。

来月頭から新居なので、落ち着いたらペースあがればいいなと思います。
ただ心配なのがネット環境なんだよなぁ、まぁ何とかなると思います。

僕以外のメンバーはそのまま大阪なので、今後ちょっと収録がしにくくなります。
車で高速使えば1時間強でみんな来られるので不可能ではないのですが、少し距離があるので計画的に、できれば月二回、せめて月一回集まる方法を今みんなで模索しています。
なので、upペースに関しては未定ですね…

ただ、これに乗じてジャガ~の一人企画や生放送や、新しい案も出ているので楽しみな面もあります!

何かと変化が大きくてご迷惑おかけしますが、今後ともぶらタケ、よろしくしてやってください。

「まだだ…まだ終わらんよ!!!」
8 CommentsPosted in タケ

今日は生でいきましょう!

05 15, 2010
タケです、あらあら。

本日22:00~ たまごさんの生配信にゲストで出演させていただきます!
たまごさんいつもありがとうね~。

場所はコチラ→http://www.ustream.tv/channel/tamago3

見てね!

なんか秀樹もtwitter始めたみたい。
これは面白くなってきた…!!

フォローしてねー!!ヨイショーイ!!

お返事↓

続きを読む »

2 CommentsPosted in タケ

つ、twitter?&コーヒーの件

05 14, 2010
タケです、今日は動画とは関係ないこと書こうと思います。

突然ですが、Twitter始めました!

take_burariでやってますので、良ろしければフォローしてください。

基本的には個人的なことを投稿していこうと思うんですけど、
動画up状況、生放送情報等も投稿しますので、ブログ右下に貼付けさせてもらってます。

ここに「生放送中!」とか「動画うp完了!」とか出てたらその通りになってる、と考えてくださいね。
もちろん、ぶらり主催の生配信はブログの記事、右上の生放送欄で告知、お知らせしますけれども。

twitterに関しては、これだけ。


次に!ここから本編と言っても過言ではないのですが…

最近のマイブームがコーヒーなんですよ、僕。

2年前くらいまであまりコーヒーは飲まなかったんですが、徐々に飲むようになってですね、
数ヶ月前にコーヒーメーカーを入手した(もらったの)のをきっかけにハマってしまいました。

もうね、全然違うんですよ、味が。手入れとかはまだしてないんですけど。
今まで「コーヒー」ってひとくくりにしててごめんなさい、と思いました。

基本ブラックですが、たまにカフェオレにして飲みます。
これが美味いんだよ、また。

今は関西でおいしい豆を売ってくれると評判の店を巡ってるくらいなんですが、ぜひコーヒー好きの人と話をしたいなぁと思ってます。

「お、タケもコーヒー好きなの?」という方は是非ご一報ください。
いろいろ教えてください。
いずれ、手入れもしてみたい!


そんなわけで、久々のお返事↓

続きを読む »

3 CommentsPosted in タケ
生放送告知!!
次回生放送は…

終了!次は未定!

ぶらり ~タケの部屋~ みんなでワイワイやろうコミュ!にてニコニコ生放送予定!
http://com.nicovideo.jp/community/co345805

コミュ参加してくれるとこの上なくうれしい。皆様に感謝。
プロフィール

ぶらりメンバー

Author:ぶらりメンバー
【活動サイト】
ニコニコ動画

【部屋の場所】
神戸~。こべっこなんだ。タケは。

【訪れる人々】
タケ いこやん ビュンビュン丸 ジャガ~ 秀樹 ネギ

【趣旨】
ぶらりとタケの部屋を訪れた人々と共におもしろいことをやっていこう、そんなアバウトな感じ。
そしてここは応接間。皆が集う場所ですね。


そしてタケは他にも【ファミコン三国志】という別番組をやってます。ファミコンの名作・迷作を盟友、ラムさんと共に実況していくという番組です。↓を探せばリンクがあるはずだ!

「ゲームばっかやってんじゃねえよ!タケよー!!」という方はメタ企画までどうぞ。
メタ企画は神戸でイベントなんかもやっているタケの本拠地です。別ブログ有〼。気になる方はリンクからどうぞ!


Twitter
タケ take_burari
秀樹 step4by1step5
ビュンビュン丸 totoijp
いこやん ikoyan22
ジャガ~ jack_jaguar

関連番組・企画!
ぶらりだけでは終わらない、終わらせないタケ関連の番組、企画へのリンク!
Check it out!とはよく言ったもんだ!!


タケが代表を務める
「メタ企画」へのリンク!
神戸でイベント企画、webコンテンツ企画などいろいろやっている!

メタ企画ブログ!
【カミング"メタ"スーン…】


メタ企画のラジオ番組!
【スカトロジカルフューチャーショック!】


メタ企画単発動画マイリスト!
http://www.nicovideo.jp/mylist/20605268


メタ企画生放送コミュニティ!
メタ企画のメタロポリスコミュ



そしてゲーム実況の別番組【ファミコン三国志】
タケと盟友ラムさんが元祖ファミリーコンピューターの名作・迷作を実況していくという番組なのです。

ファミコン三国志マイリスト!
http://www.nicovideo.jp/mylist/19374366



そして番外編。
映像コント集団【カーネル】では、音楽・音響担当としてタケが参加しています。
声の出演もしているとかいないとか…

カーネルマイリスト!
http://www.nicovideo.jp/mylist/18556109

リンク
タケの部屋にメール
何でもお気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
タケのTwitter!

ぶらり ~タケの部屋~
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ